
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

みなみけ~おかわり~ 2話「味は代々受け継がれていくもの」(副題、ほのぼのは死んだ!)

今回は春香の友達とか、夏奈の友達とか、千秋の友達とか出てきたけど、、、。
高校の教室の構造違うし!
春香、委員長キャラなのに、しかも番長キャラは高校ではまだ知られて無いはず、なんか繰り返しなとこもあるし。
ただ、内田の馬鹿さはかなりマッチしてるw。
千秋の姫キャラは春香の番長キャラと整合、って千秋の席後ろになってる!(ヒー!)
ケイコの席も違う!(もうどうでも良い)
春香番長復活に夏奈千秋も乗る!
もちろん勘違いw。

どうしてもキャラ付けの違いの違和感に反応してしまう、そこは「気持ち悪い」だろう!
そして様々な構造の違いもそう!
高校の教室やら南家とか。
番長ネタも、もっと大きくグダグダにしてから、とか千秋がもっと本気で暴走してから、っていうかやっぱ足らない。
この話からほのぼのが無くなると、ここまで味気なくなるとは、、、ほのぼのは死んだ、、、。
でもネットラジオが面白いから、見るしかないのが、、、。
Date: 2008.01.14 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第2話 「味は代々受け継がれていくもの」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
みなみけ 1 (期間限定版)クラスの委員長が長期欠席したため、代わりの委員長に推薦された春香。しかし、夏奈達の面倒を見なければならないという理由から春香はそれを断った。そして・・・。 >READ

2008.01.14

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
