
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

デルトラクエスト 54話「ジャスミン 森へ帰る」

終わると思ったら、また旅に出るのかよ^^;。

ジャスミンと会った森に帰ってきた3人、ウェンバーを倒すことを口実にバルダリーフジャスミンに憎まれ口を叩いて一人自由にしてあげる。
休めと言っても聞かない子だから。
自分のねぐらに帰るジャスミン、フィリもクリーもなんか楽しそう。
すると、三人を追ってやってきたジョーカージャスミンのねぐらにやってくる、でもジャスミンはギクシャク、お互いを知ることから始めないと。
その夜、ジャスミンは夢を見る、父母と別れ、クリーやフィリと出会って、一緒に頑張って来た。
その頃、リーフバルダはジャスミンと会ったことを思い出していた。
朝、ジョーカーは城に帰ろうとする、ジャスミンはぎこちなく見送る。
その頃、バルダリーフはウェンバーを罠にはめようとするけど、逆にピンチ、それをジャスミンが救うけど、今度はジャスミンがピンチ、ってわけでジョーカーが捨て身で奇襲。
力を合わせてウェンバーの両目を討って、木々の助けも借りてウェンバーを退治できた。
そしてジョーカーが城に帰る間際、ジャスミンは今までジョーカーと呼んでいた父を初めてお父さんと呼んで、ジャスミンも父母を失った傷を癒されたかも。
その夜、今まで父母を失った夢ばかりだったのに、今夜は父母との楽しい思い出の夢。

今まで言った場所を平和にする話が続くのかな。
ここから先が本当に原作にあるのか知らないけど、少しテイストが分かった気はする。
それでも今まで見てきた蓄積がきく話、面白くなりおうに決まってるw。
にしてもベルトはもうつけてないんだよね?
王がいなくてもあの国大丈夫か?
そうは言っても沈黙の森の木々を味方につけたんなら大きいか。
少し指輪物語思い出す、木が味方になってたよね?
っていうか次回も学習能力無く騙されますw。
Date: 2008.01.16 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
