スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

レンタルマギカ 14話「キオク」

今回は猫屋敷の話、過去から来た男の依頼は事実上の決闘。
敵は猫屋敷が星奉りを降り、みかんを連れアストラルに走ったから、その神事に代わりに姉が立って死んでしまった、そのぶつけようの無い怒りを猫屋敷にぶつける。
でもその戦いは自分を犠牲にした捨て身のもの、猫屋敷はそれを気付いた上で自分も危険を冒して戦う。
敵は死することを覚悟して、瞬間でも良いから猫屋敷を越えたかった。
でも、猫屋敷はその死んだ姉からその男のことを頼まれていた。
だから倒しても、死なないように処置をする。
その戦いはいつきによって見届けられた。

やっと猫屋敷編、これで一通りのアストラル社員の出自をチェック、にしても強さの証明にもなって、なんだかんだでアストラルの面子は強いってことに。
いつきへの信頼も含めて、進むけど、全体的に単発な印象。
もっと伏線とか、流れるような感じが欲しいような。
あとは相変わらず魔法の凄さの表現が分からん。
そのあたりなんとかせい。
以上
スポンサーサイト
Date: 2008.01.16 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。