NFL2008プレイオフ観戦、ディビジョナルプレイオフ?

宿命の対決だけど、プレイオフは初対決。

ジャイアンツvsカウボーイズ

いきなりのトゥーマーへのパスで独走TD、でも取り返し逆転、3rdダウンからでも取れる強さを見せていた。
でも前半最後に残り47秒からの攻撃であっという間に同点に。
後半は決め手無いまま進む中で、ビッグパントリターンが出て、そのチャンスをきっちりTDへ結びつけたジャイアンツがリード。
最後の方はロモがおかしかったし、オーウェンズも文句言うくらい動きも悪くて、それが最後まで続いた。
もちろんジャイアンツの守備も素晴らしく、下がらせる守備で苦しめていた。

正直ジャイアンツは強かった、DBが良かったのかロモは奥へ投げられず持ち味が生かせなかった。
こうゆうとこに同地区対決が出たか。
イーライは決めるべき時に決めた印象、ビッグプレイもジャイアンツの方にだけあって、カウボーイズはそうゆうプレーが出せなかったのも敗因。
にしてもロモが悪すぎた。
これでコルツに続いてシードが負ける結果に、やっぱり勢いが大切で、ジャイアンツはペイトリオッツに負けたけど、かなり追い詰めていたから、気持ち良くプレイオフに入れた印象。
パッカーズは総合的に強いと思うけど、守備がファーブのパスを封じてイーライが決めるところで決めたらチャンスはある。
こればっかりはやってみないとだけど。
Date: 2008.01.21 Category: NFL  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ