
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

君が主で執事が俺で 2話「クオンジデイズ」

前回の未有との遭遇で久遠寺家の召使い見習いとして試されることになった美鳩は久遠寺家の人々と接して、そのアットホームな雰囲気には戸惑いつつも、仕えて喜んでもらえるという心構えを見習いながら過ごしていく。
途中の学校について行って友達とも遭遇、こっちも濃いw。
でもその最終日に壺を割ってしまい、雇ってもらえるか分からなくなって、それでも仲良くなった仲間が後押しして見事雇ってもらえることに決定!
最初は森羅の専属?

キャラは面白いし明るいし、少しのエッチと変な愛憎が面白いw。
専属の構図は、
朱子森羅
美鳩未有
南斗星
って感じで、森羅様大好き過ぎな朱子に目の敵にされそうw。
なんていうか描写の仕方はちょっと変わってるから面白いし、久遠寺の専属との関係の濃厚さもなかなか。
でも今回もっとも強烈キャラはミスティーナか、重度のマゾヒストってどんな設定だよw。
ここまで並べるといじり甲斐もありそうだし面白い展開をいくらでも作れそう。
気になるのは森羅がどう絡んでくのか。
多少はハーレム状態だし、普通だとつまらないけど、なんか怪物王女思い出したw。
Date: 2008.01.21 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
