スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

NFL2008プレイオフ観戦、NFCチャンピオンシップ

まいりました、昨日AFCチャンピオンシップ見た後にレビュー書こうとしてまだ見て無いNFCチャンピオンシップの結果というか、ジャイアンツ優勝、とかいう題のブログが目に入って幻滅。
もうそのブログ行きません。
早いのは良いけど、ネタバレするような題はつけないで欲しい、、、。

ジャイアンツvsパッカーズ

それでも忘れたつもりでレビューしました。
一進一退の好ゲーム、互いの良さを殺しつつも、守備は見せてくれました。
ジャイアンツはロングパスは通させない作戦で、ランも封じ込めました。
それでもパッカーズも我慢しながらビッグプレイで得点に結びつけて見事。
でもジャイアンツはレギュラーシーズンから続いてた厳しい試合に鍛えられたのか、地力をつけていました。
バックス戦は強いと思ったけど、守備がロモもァーブにもディープに投げさせないとは凄い。
キッカーのタインズが外して試合を面白くしてたけど、最後はパッカーズの力負けな印象で、イーライは我慢しながら3rdダウンでの決め手が光ってました。
あとは無駄なペナルティが勝負を分けた要因にもなりましたね。
最後の方のァーブは昔の我慢の効かない感じが出始めてて、嬉しいやら情けないやらでした。

勝ったジャイアンツはレギュラーシーズン最終戦、勝っても負けても関係無い試合も本気で行って、最後まで我慢が効いたのはこのあたりから厳しい試合を経験してきたのが実った印象。
でも、このチームと似ているチャージャーズですらペイトリオッツに勝てず、もちろん故障うんぬんはありますが地力はジャイアンツよりチャージャーズが上と見ています。
自分の誤算はイーライがここまでやれてること、本当にスーパーなプレーをするなら勝負になるかも知れない。
競り合いになって我慢比べならペイトリオッツが上なだけに、突き離せると良いけど、厳しい状況には違いない。
スポンサーサイト
Date: 2008.01.22 Category: NFL  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2008.01.31 (木) 02:36:45

あなたは何様なのか

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。