みなみけ~おかわり~ 4話「片付けちゃっていいですか?」

今回は冬木と寝坊な夏奈千秋を比較されて町内清掃に三姉妹出ることに、でもって芋づる式に内田吉野マコちゃん冬馬藤岡、ケイコにマキ、保坂も参戦w。
でもって一悶着だけど、やることなすこと春香にやばいとこ見られて飯抜きな方向に^^;。
でも千秋は冬木が単に断れないだけのことを見抜いていたり、次には嵐?

春香キレキャラに^^;。
夏奈が呼んだ二人は何するか教えられないで呼び出されて格好がw。
夏奈のアクセル、ブレーキ具合にもうちょっと切れ味欲しいなあ。
まあ冬木の本心は実際は分からず、優等生で褒められるけど、あ~~~~でもどっちでもいいやw。
冷蔵庫のくだりももうちょっと期待に見合った切れ味欲しかった、、、。
あと、前回も言ったけど、物語的にキャラ出しすぎだって。
どいつに言わせても良いようなセリフを分け合ってるような。
これだとキャラ殺されてしまわない?
前の短い話を繋いでくほうが楽しかったし。
最後のお腹すいて朝ご飯待ってるのは面白かったw。
最後に、キーゼルバッハって耳に残るねw。
Date: 2008.01.28 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第4話 「片付けちゃっていいですか?」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
みなみけ 2 (期間限定版)つい最近、南家のすぐ隣に小学生のフユキとその父親が引っ越してきました。フユキは父を手伝って朝のゴミ捨てをしたり、町内清掃に参加したりと、ご近所でちょっと評判のようです。それに引き換え、南家のカナとチアキは部屋の片付けもせず、朝も... >READ

2008.01.29

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ