
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

灼眼のシャナ 14話「永遠の恋人」

弱っていたフィレスを確保し、暴走したマージョリーも止めてなんとか悠二の零時迷子の謎を皆で調べることになった、そこに人間である一美を誘うシャナ
妙な友情できあがっちゃってる?w
そして悠二の解析が始まる、悠二に自在式、そこでフィレス悠二に抱き付き、力をもらう。
そしてマージョリーの解析結果は零時迷子に謎の自在式が絡んでいる。
フィレスの解禁も変質していたが、銀の炎の訳も結局分からず、謎は解けるどころか増えた^^;。
次の日、二日目清秋祭、一美はそこをフィレスとともに歩きたいという。
大事な人を愛する心を持っているなら分かり合えるはず、と。
待機する悠二ヴィルヘルミナからヨーハンのことを聞く、元は人間の子供でフィレスが育ていつしか愛するようになったという。
だから徒も人間も愛する気持ちに変わりは無いという言葉に従ってしまった。
そして清秋祭が終わって、フィレスからは皆に感謝の言葉、でもそれは都合の良い状況理解と悠二確保の機会をくれたことに。
そのフィレスは一部で、ついに本体が現れ、悠二を拘束される。
そして悠二からヨーハンを呼び出そうとした刹那、悠二の体から甲冑の手がフィレスを貫く。
その時、史菜と執事のブレスレットが光っていた。

なんというかハートウォーミングな展開からの一変、なかなか良かった^^。
でもこれはバルマスケがらみなの?
目的は悠二に絡むこと、零時迷子をよく知ってからの確保かなぁ。
にしてもフィレスが途中で流した涙は本当に単なる感傷ってことか、でもそれが本体じゃないなら油断もあり?
結局、清秋祭を回ってフィレスはヨーハンへの想いを強くして行動に出たわけだ。
この甲冑ってマージョリーの仇っぽいし、展開がこれから凄そう^^;。
銀の炎の理由も明かされるんだろうさ。
最後のどうやって悠二が生き残るのかも見モノ。
Date: 2008.01.30 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
