スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ARIA The ORIGINATION 3話「その こめられた想いは・・・」

今回も素敵成分が国の定めた基準値を大幅に超えて、ちょっと致死量w。
3話のレビュー書いたつもりが書いてなくてこんなタイミングだけど^^;。
ちなみに5回目見ながらのレビュー^^。

今回はチョコレート屋さんと、カドーロ(建物)の補修工事を絡めて、ネオヴェネツィアの素敵なあたり前が増えて行くって話。

サードシーズンはヴェネツィアにしっかり取材に行ったらしく、背景の書きこみが凄いなって思って、グーグルアースで写真見ながら思いをはせるってのもオツなものです^^。(少しアル君気味に)
カフェフロリアンや補修工事のとこ、他にも名所を克明に描いてくれるのは良い。
それとは逆にデフォルメは楽しかった、このギャップは良い効果。
相変わらず小物も良い、何回見ても新しい発見があるし、そのあたりもARIAっぽいというか^^。
ツッコミ不在な素敵トーク満載で、ときどき「誰かツッコんで!!」って思うのは俺だけ?w
そういえばバックでARIETTAのED「明日、夕暮れまで」のインスト流れてましたね。
話の内容は、少しインパクト不足に思うけど、毎回素敵すぎても良くないと思うから、強弱なら弱な時もあって良いと思う^^。
次は漫画にもあったトラゲットに灯里が行く話。
余談だけど、トラゲットで変換すると虎ゲットになって、笑ったw。
スポンサーサイト
Date: 2008.02.01 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。