デルトラクエスト 56話「フィリの大ピンチ?」

今回来たのはリスメア、いきなりポリパンにフィリがさらわれて、回りまわってマザーブライトリーの所へ。
影の大王がいなくなって、宿屋はできなくなって金貸しに、しかもフィリは貴重な動物ってことで金づる扱いで大事にしたり嫌われたりで大騒動w。
一方のジャスミンは家族同然のフィリがいなくて心配で仕方ない、一人で探しに行ってしまう。
リーフバルダがアジトに辿り着くとそこにはジャスミンがいて、でもペット品評会に行ったってことで無事を確認。
品評会では間違ってフィリは猛獣の前に、でもマザーブライトリーは猛獣と争ってもフィリを追って、ここでもドタバタ、結局駆けつけたジャスミンの胸に飛び込むフィリ
結局貴重な動物じゃなくて一件落着、もちろんマザーブライトリーは茫然自失w。

今回は気楽に見れる回、フィリってどんな動物?
ってのが分かったかも。
まあ貴重だとこじれるし、これでOKって感じに。
でも影の大王がいなくなった影響を利用してるし、一応評価できるかも。
俺は影の大王倒してからの話が原作にあるのか知らないし、でも話はよくできてると思う、ジャスミンの名前がリスメアに来た時ので呼んでたし。
次回も影の大王が倒れてからの話かな。
なんか悪い奴らが弱者になるって、結構意味深だ。
スポンサーサイト
Date: 2008.02.03 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ