
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

CLANNAD 15話「困った問題」

少女とメカの映像、イメージ映像です、っていうのかなあ、違うかw。

今回から、新しい話、みんなして名前貸して演劇部立ち上げようとしたけど、顧問の空きは一人でヴァイオリンを貸してくれた仁科の立ち上げようとする合唱部と顧問の取り合いに。
弱気なを勇気付けるみんな、まわりのちゃちゃで対立は激しくなるばかりw。
への脅迫めいた手紙、陽平が犯人を付きとめ、呼び出したら仁科が事故でヴァイオリンを諦めて、そのために合唱部を立ち上げたことを聞いて、陽平は同じ境遇だからこそ、そうゆう甘えが気に入らなかった。
でもは演劇部を諦めると言う。
納得しない陽平、そこで陽平有紀寧の占いでひらめいて、バスケしよ!w
その他、柔道部に強引に勧誘される智代を助けたり、風子出てきたりw、陽平がバスケ部に挑戦状叩きつけたり、が勘違いで朋也を助けるために付き合ってるって言ったりw。
そんなときに陽平の妹がやって来た。

木漏れ日のシーンは相変わらず見事^^。
風子もだんだんレギュラー化w。
陽平が朋也を愛してる、って設定は面白いw、こうゆうの好きだね、このアニメw。
それで、このシリーズは誰がメインなのかな?
風子ことみ、陽平の妹出てきたし、このあたりかな。
親密度だととは付き合って良いくらいだけど、智代にもフラグ立ったっぽいし、まあまだか。
朋也を傍から見たら完全にモテモテ不良だけど、それを見てる人を主人公にした物語描いて見たくなるw。
暇があったらw。
次回は妹の回?
Date: 2008.02.11 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
