スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

CLANNAD 16話「3 on 3」

陽平の妹来襲!やっぱ属性的に妹来るよな^^。

陽平の妹の芽衣がやってきて、最初に絡んだのが朋也陽平朋也を愛してる、でまたこじれるw。
話の流れでバスケの話題、芽衣が応援するから嫌がってた朋也もやることに。
3on3だからもう一人は、面白三人組の出来上がりw。
この後の朋也智代の会話は面白い、彼女がいないことを言わせるとか
「そうか、もしかしたらこれはそうゆう気持ちなのかも知れないな」とか。
朋也にとっては辛い思い出のバスケ、陽平の呼び出した仁科たち合唱部の面子に智代もいて、ギャラリー多数。
朋也の速いドリブルとの3ポイントで先行、1年勢を相手に大きくリード、そして後半スタミナ切れの頃にレギュラーが出てきて次々と点を取られる。
そして残り少ないとこで逆転、最後の攻撃、シュート体勢もマークが外れない、でも最後の瞬間、の声で朋也の逆転シュートが決まる。
そして芽衣は実家に帰って行った、陽平は少し寂しそう。

まずは智代のフラグ確定?
一方で朋也はで決まりな感じに、そういう意味だよね?あのシュート。
変な鼻ソーセージとかあったけどw。
あとは意外と妹想いの陽平、普通の人に見えたしw。
バスケのシーンは興奮した、は女にしてはやりすぎだし、ファンクラブも付くよなあw。
それでも3on3であの時間は長いだろう^^;普通もっと早くスタミナ切れしてるって、しかも敵は交代だから敵うわけないし、それでも朋也と陽平は伊達に推薦で入ってないってことか。
相変わらず見せ場にはこと欠かない。
さて、顧問の件はどうなるんだろうね?
スポンサーサイト
Date: 2008.02.11 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。