
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

シゴフミ 5話「タダイマ」

今回の届け先は猫!?

フミカチアキが一緒にシュレディンガーっていう猫を追いかけて、差出人は猫を飼ってたお爺さんとお婆さんそれぞれ、でもって二人ってわけさ。
一方でフミカの手がかりを探していた。
フミカチアキは何日もシュレディンガーを探しつつ、杖同士が喧嘩しながら、でもフミカは猫苦手?w
でもって、シュレディンガーみつけて、追いかけっこスタート!
その最中、フミカは植物人間の自分をみつける?それでスキを突かれて木にぶつかって、落ちたのはの上、しどろもどろでなんとか逃げたけど、、、。
その後、はベットに眠ったままのフミカをみつけてしまって、二人は猫を捕まえることができたけど、猫が行きたかったのは老夫婦が住んでいたアパートだった。


後味がなんとも、あのアパートは取り壊されてしまうし、シュレディンガーはどうなるんだろう。
の方も動いてるフミカと植物人間のフミカを見て、にしても髪の色違うから本人か分からんかった^^;。
最初の美川キラメキってのが父親で、フミカは家族を終わらせたって言ってて、何かある。
シュレディンガーの猫、って言ったら量子論で有名な話、どこかにかかってたかなあ。
今回のシゴフミは結局、アパートの部屋の鍵が入ってて、家族として扱ってたから家に入れるようにってことに。
今までは人だったし、猫もありなら幅は広がりそうだな、この仕掛け。
全体に暗いのに、フミカも無口系で、でも無口系特有の毒も吐くしw、杖は基本コミカルなキャラで作られてる?
にしても合理的かつ割り切って配達してるクセに猫探しの発想は貧弱で面白かったw。
一応、がらみで進展があるのかな、電話かけた女の子とか、の父の刑事も何か知ってそうだし。
いろいろだね。
Date: 2008.02.11 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
