
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

本屋の選び方

これはかなりの私見で、因果応報があると信じてとってる行動です。
自分は昔からマイナーな漫画とか好きで、ますむらひろしの漫画、今なら「アタゴオルは猫の森」が出てるけど、小さな店には置いてないケースが多いです。
他にも知ってる人は知ってる名作の「神戸在住」もなかなか置いてないです。
本てどこで買っても同じ値段なら、そういう本を置いてくれる店で他の本も買います。
他にも漫画にビニールかけてない店も優先します。
自分は結構適当な奴で、いつの間にか新刊出てるのに気付いた時、中身が分からないと買ったかどうか怪しくて買えない。
だからそういう店があったら、それだけのリスクをとってやってるんだし、そこでも優先的に買うことにしてます。
月に雑誌や漫画、小説とかで1万近くは使うけど、ほとんどはそういう店選んでます。
つまりは自分向きな店が増えて欲しいし、それくらいの努力はしたいと思って。
まあ本屋に限らないけど、自分の好きな店は潰れて欲しくないですしね。
そんな気分で、少しみんなが努力すると、世界は良くなるんじゃないかと思ってます。
以上
Date: 2008.02.11 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
