CLANNAD 17話「不在の空間」

智代の攻勢が激しい!w

バスケの勝利に感動した仁科たちは顧問の兼任を考えたが生徒会は認めない、それを聞いたは倒れてしまう。
次の日、女に叩き起こされる朋也、遅刻をさせないように智代が起こしに来て、陽平もとばっちりw。
昼休みにはとお昼ご飯、の気持ちに気付きかけてる朋也、でもの気持ちを、、、。
帰りには智代が一緒に帰ろうと、とはタッチの差。
次の日も朋也を迎えに来る智代、でもは休んだまま。
部室に一人の朋也、不在だからその存在の大きさを感じる。
口では彼女を作らないと言いつつ、への想いはつのる。
その後は有紀寧のおまじないでと体育倉庫に閉じ込められる破目にw。
もちろん勘違いトーク全開にw、でもの気持ちを少し覗けたような。
その日の帰り、またも待ち伏せしていた智代、でも昔痛めつけた奴らが待ち伏せていた。
風子の登場とかあったけど、生徒会長選挙を控えた智代、先生が来た時、朋也は停学覚悟で罪をかぶることにする。
これは生徒会長が変われば顧問兼任も認められるっていう想いからだけど、智代には貸しを作ってしまって、この後の展開が、、、。

今回も卒のない展開、段々朋也包囲網は狭まってきてるけどw。
特に智代のあからさまな好意は今までに無かったから、とまどってる^^;。
の気持ちにもの気持ちにも気付いて、なぜか登場する風子w、とにかく集まり始めたなあ。
でも朋也はやっぱりになるんだろうな。
ことみは戦線離脱?w
次回は生徒会の選挙戦の話?
予告だと朋也が逆の意味での兵糧攻めにあってるようなw。
気になるのはだな。
Date: 2008.02.14 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
CLANNAD 4 (初回限定版) 幸村に演劇部と合唱部の掛け持ちをしてもらうことで、演劇部の復活を目指す朋也達だが、生徒会からは前例がないと言う理由で断られてしまう。そんな中、渚が疲労により倒れてしまい・・・。 >READ

2008.02.14

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ