灼眼のシャナ? 17話「それぞれの道」

一段落ついて早々に危機?

アウトローを襲うシュドナイ、そのことを知るマージョーリーとヴィルヘルミナ、アウトローに入ることでマージョリーを救いたいと考える佐藤
でも田中は封絶中とはいえ小竹を傷つけたマージョリーが許せず、小竹にもマージョリーにも近づけなかったが、小竹への自分の想いに気付きマージョリーから離れることを決めた。
悠二はヘカテーに打ち込まれた刻印からもう逃げられないと悟り、鍛錬に熱を帯びる。
アウトローの情報の混乱、サブラクの目的、サブラクとヴィルヘルミナ、そしてそれに絡むフィレスとヨーハンとの関係、全てが絡み合い次なる展開が読めない。
アウトローの襲撃を知り戸惑う佐藤だが、田中の決断を知り自分の気持ちも再び固めた。
離れて行く田中、ともに過ごした日々がオーバーラップ。

今回は停滞の時かな、基本は田中佐藤それぞれの道。(そのまんま)
にしてもバル・マスケの目的は大きすぎ、っていうかフレイムヘイズ全体への挑戦?
それに対抗できないもんなのかなぁ。
悠二は悲壮感漂ってて恋だのなんだのは生き残らないと考えられないか。
一美フィレスからもらった法具に振り回されるし、誰しも今のままじゃいけないって思ったわけで、当然先の流れも読めなくて。
もうわからん、次回次回。
Date: 2008.02.20 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ