スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新しいカンパニエ

今回のパッチでカンパニエも新しくなりました^^。

ここでは体感だけで、HPで言われていても見てないものには触れません。

?ジャグナーで見た戦車は凄かったです、これ以外でもはかなり強くなったような気がします。
いままで感覚で来た人が屍累々でした、、、。
前は1対1でなんとかなったところも、ジョブによっては厳しくなりそうです。
抜くなら数名の方が良さそう。

?その一方で友軍も強化された感じがします。
だから、自分は後衛なので友軍を助けるのがこれから良いかと思ってます。
ヘイトも友軍にも乗るようになったので、友軍を回復しても絡まれることも滅多にありませんでした。
友軍の数が減ると確実にに押されますし、友軍にヘイトが乗ったを叩くのも吉かと。

?その友軍ですが、自国の本拠地で出発と帰還がメッセージで流れるようになりました。
正直、新しいカンパニエは冒険者だけだと太刀打ちできない傾向があるので、友軍が湧いてからの参戦が良さそうだと考えると、自国の本拠地で出発を聞いてから飛ぶのもありかと。

?あとPTを組んだ方がかなり良いと思います。
今はソロが多くて、誰かが殴ってるのを殴る、って感じになってますが、も強くなって殴り始めが難しい感じになってきましたし、だったらPT組めば1体を一斉に殴れば良いわけです。
後衛、特に学者は範囲魔法で、味方を回復したり、ナ系の範囲はかなり役立つと思います。
でも、今はソロばかりで、誰が状態異常になったとかも曖昧で、味方戦力を助けたくても限界があります。
PTも一時だけだからフランクに、一言で抜けたり、聞かずに誘っても良いと思いますし、そうなればもっとを倒せるし稼げるようになるかと。

?が強くなって、領地を奪われて敵の拠点へ攻め込むのは難しくなってきましたが、いままではおまけ感覚なカンパニエがやっと、本物になってきた気がしました。
うちはウィンだけど、オズトロヤ城に早く攻め込んでみたいです。
そのためには、時間が余ったからカンパニエ、じゃなくて本腰いれてかないとなかなか難しいのかなとも思います。
ビシージもあるし、大変ですけど^^;。
その分、経験値やメリポは稼げるかと。

戦い方や意識が変わったら良いかなと思います。
カンパニエで助けあって、仲間になった人もいますし、一つの場所を守るって結構面白いかと。
ちなみに自分はガルレージュ要塞によく通ってたりします。
まずは挽回、そして敵の拠点に攻めこめ!
スポンサーサイト
Date: 2008.03.14 Category: ファイナルファンタジーXI  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。