
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新番組 BUS GAMER

アニメレビューはやめたけど、新番組レビューはするつもり、気紛れだけど^^;。

設定は現代の新宿あたり。
大企業同士の影のゲームに集まった3人、美柴、中条伸人、斉藤一雄
勝ち進むことで報酬が倍々に増えていくこのゲームでそれぞれの思惑で1億円を目指す。
でも初対面でチームを組めと言われ、最初はギクシャクするも好きなラーメン屋が同じ縁で最初の戦いにエントリー、チーム名はAAA(ノーネーム)。

過去にもアカギやカイジのような、ギャンブル系のアニメはあったけど、それとは違う感じ。
各自の戦いの中で何が現れるかも今は分からず、次回次第かな。
絵はそこそこ、暗いけど雰囲気は出ている、でも登場人物は男だけ、ということで最近の潮流であるお姉さま方向けなんでしょうか?
まだつかみだけど、自分としてはインパクトに欠けるし、もう一つ。
次がどうなるか次第だけど、こうなら良いと思うのは、超人的なものが出てくるより仕掛けに凝った感じ。
大企業の思惑がしっかり面白い方向へ転がったり、この3人がなんらかの使命感を持つような展開。
でも悩む系に行きそうだからなあ。
一応次回も見る。
Date: 2008.03.24 Category: アニメ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

auto

Date2008.03.24 (月) 17:30:54

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
