
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

CLANNAD 最終回までレビュー

このアニメには泣かされました、本当に。

風子ことみと深い悩みを解きほぐして行く過程でとの関係が育まれていくのは丁寧でかなり良かった。
風子を一時忘れてしまった朋也のとことか、ことみのことを思い出した朋也、どっちも印象的なシーンでヤバイw。
その後の智代の積極さやはっきりモノを言う態度、更に朋也の停学で二人の関係は決定的に転がり始める。
身近で見守っていたが泣き崩れるシーンは見事、あれは何回見たら泣かずに見れるようになるんだろうw。
言葉で説明させてないとこが偉い^^。
最後には朋也の問題を解決、二人は付き合うことになる。
ベタでもスムーズな流れで、二人で始めた演劇部に人が集まって、いろんな人の力を借りて、最後の困難はみんなで乗り越える。
なかなか見せてくれました^^。
まだ番外編が残ってるけど、これは朋也用かな?
やっぱり後日談も欲しいしな、っていうか後日談無しなんて許さんw。
とにかく京都アニメーションのやることは面白い、質の高さや捻り方のうまさ、シリアスな話が進んでいるのに楽しいシーンを挟んだり、最強アイテム風子の乱入とか、数えたらきりが無い。
冒頭に挟まれる少女とロボットのシーンの動きは秀逸だったし。
今後も注目するべきでしょう。
それでもハルヒの第一話のような暴挙をやってくれたら本物w。
次回の番外編、今後のそれぞれのキャラクターがどうなるかは気になるから、楽しみのような寂しいような。
Date: 2008.03.24 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
