To LOVEる -とらぶる- 新番組「舞い降りた少女」レビュー

設定は現代、超シャイな高校生の結城梨斗は片思いの西連寺春菜になかなか告白できずにいた、そんなとき空から女の子が降って来た?!
出会いは風呂の中、全裸の少女に翻弄されまくりな梨斗、彼女はララ・サタリン・デビルークというデビルーク星の第一王女、尻尾つきですw。
でもって当然のように追っ手がいて修羅場、梨斗は助けて逃げたけど追い込まれて、ララの謎の発明品で撃退?って暴走!?
ちなみに梨斗の春奈への告白は禁則事項らしく、絶対にできないらしいのでw。
そんなこんなで、ララと婚約!?

風呂のシーンとかあるとやっぱ深夜じゃないとダメなのかな、少年誌なのに、、、。
OPもEDもそんな映像だし、そっち惹き付け系なのが少し目立ち過ぎ。
コミカルで軽い感じ、絵はそこそこのラブコメ、多分もどかしさと勘違いと色気な世界。
積極的なララとおとなしい春菜(こっちも梨斗のことを?)、妹もいたり、もっと女の子出てきそうだし、定番なんだろうなあ。
評価はCくらい。
Date: 2008.04.04 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (3)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>「To LOVEる -とらぶる-」第1話の感想 from カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第1話の感想です。 もちろん地元では放送していません(^^; 全話見れるかはニコニコ次第です。 画像は中画質... >READ

2008.04.04

>>To LOVEる -とらぶる- 第1話 「舞い降りた少女」 from ネギズ
待望のアニメとらぶるがついに放送去されましたね。 原作との違いや魅力のサービスシーンに注目です。 1話を見た感想としては、若干原作... >READ

2008.04.04

>>To LOVEる 第1話 「舞い降りた少女」 from のらりんクロッキーF
みっこの「ペケ」で視聴継続決定。 いいねえ新井里美嬢。 クラナドの後番にこれを持ってくるとは…挑戦だよねえ。 ロザバンと言い今のジャ... >READ

2008.04.08

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ