イタズラなKiss 新番組「運命のイタズラ」レビュー

設定は現代で学園もの、主人公は高校3年生相原琴子、超秀才な入江直樹を入学の時に一目惚れ、やっとこさ3年で告白の手紙を手渡そうとしたのに無視にも近い拒絶^^;。
直樹は女に興味もなくて、頭の悪い女はとくに嫌いっていう冷血漢w。
折りしも家は新築、傷心の琴子と新築祝いに友達が来たけど、いきなり家倒壊w。
学校で悲惨呼ばわりの琴子、でもその夜父の知り合いのお屋敷に身を寄せると振られた直樹の家!?
親は琴子を大歓迎、でも直樹は例のことで含み笑い、弟の裕樹琴子の馬鹿さを確認する念の入れようw。

これからどうなる?っていうすっかり少女漫画な展開、つかみはOKw。
典型的だけど実績のある作品だし期待はできそうな感じ。
絵はそこそこ、コミカルで多分そのうちツンデレな展開なのかな?
評価はC+、ためはいらないからスピーディさ期待で。
Date: 2008.04.07 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ