アイドルマスターに染まるまで その3

前回は家庭用ゲームのアイドルマスターに辿りついたとこまで。

すっかりアイマスのキャラ付けも理解して、順調に染まり、Youtube動画も気に入ったのは繰り返して見る、そんななだらかな坂を下り始めた自分ですが、ネットラジオにややはまりな時期だったことも重なり、アイドルマスターRadio For Youをみつけるのにそう時間はかからなかったわけです。(サイトはこちら→Radio For You)
そのネットラジオはライブ形式でお便り紹介やLive For You発売までの繋ぎな部分も見せてたり、はたまたキャラの声でリスナーが言って欲しい言葉を言ってくれたりと、いろいろあるのですがパーソナリティには二人の天才、中村繪里子今井麻美が混入してました。
前者には神がついていて、声優のくせになりきらせて良し、いじって良しの自称芸人、後者はテンションを自在に操り自分たちのハードルを自ら上げる迷惑者、その間で仁後真耶子は飛来する不発弾をさばきまくる構図。
他のネットラジオでは感じられない異常なテンションは3回聞いたら洗脳されたほどです。
そこでもアイマスのネタを吸収しつつ、更なる段階に突き進みます。
それはアイドルマスターLive For Youが発売された頃でした。
つづく
スポンサーサイト
Date: 2008.04.07 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ