アイドルマスターに染まるまで その4

何度も書きますがゲームはやってません!
あしからず。

今回は少し脱線してはまり動画の変遷を。
上にあるように全くプレイしてないもんだから、ネタは置いといて素直に歌ってるシーンを見るのが好きなわけです。
でも繰り返し見ていると普段何気ない時に頭の中を曲がループし始めたりしますよね。
基本的にこのあたりの曲は常習性があるんだと思うのだけど微妙なネタ混入で更に印象が強くなるから困ります。
その順番は
ふたりのもじぴったん(やよい){これはネタだと最初知らなかったりしました^^;}
エージェント夜を往く(真美)
蒼い鳥(美希→千早)
relations(美希)
shiny smile(PV){映像の鮮明さが凄かったです}
って言う感じで他のももちろん見てはいえるけど、頭の中でリピートするのはこんな感じで。
まあこの後であえて避けていたニコニコ動画に手を出す展開もあるので、またその時に続きがあるのかも、、、。
つづく
Date: 2008.04.09 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ