スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ネオ アンジェリーク 新番組「奇跡の少女」レビュー

続編というか同じパターンを違う設定で、、、。

世界はファンタジー、平和な学園もあって化け物もいる。
タナトス」という魔物が人間をおびやかす世界、浄化能力者というオーブハンターが学園にいるアンジェリークに力を貸してくれとやってきた。
突然のことに信じられないアンジェリークだったが、学園にタナトスが入ってきてオーブハンターたちも苦戦、みんなを助けたい一心で力が発動され、タナトスは浄化、女王の卵としての印も空に放たれた。

って感じでアンジェリークは女王の卵として男たち(オーブハンター)に囲まれていろいろね。
展開は前作と同じ感じ、まあ途中で見るのやめたけど、、、。
でも絵は半端なく良い、金色のコルダの絵だけどオーブハンターの絵は抜かり無しw。
色合いも前作同様きれいで、独特な色使い。
話は女版ハーレムだけど、絵だけで一応次回も見ようかな。
にしてもお姉さま向けなアニメが増えてきてしかも良質なんだなあ。
評価はC+、これからに期待。
スポンサーサイト
Date: 2008.04.10 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。