スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あまつき 新番組「雨夜之月」レビュー

ひらがな4文字だからてっきり、、、。

舞台は最初現代、高校生の六合鴇時は赤点を取ってCGでできた幕末を体験させられるテーマパークへ行き同じ学校の篠ノ女と知り合いになるが、どうゆうわけか別世界へ飛ばされてしまう。
そこで鵺に襲われた鴇時朽葉という女に救われる。
そして気付くとそこにがいた、しかし2年前に飛ばされていたらしく、すっかりその世界の住人だった。
時代は幕末、黒船が来た頃、その影で妖怪もいる世界。
今まで実感も持てずになんとなく生きてきた、そんな鴇時はその甘さゆえに朽葉に嫌われてしまう。

まあ異世界に飛ばされるパターン、でも男だし、現代の生き方とこの時代の生き方とのギャップが主題?
絵はそこそこ、動きは良いと思う。
設定はありがちな感じで持って行き方が問題かな。
とにかくまくやらないと。
懸念はこれはお姉さま向け?ってことだけど、杞憂では終わらない可能性高そうな。
世界は、世界はそう動いてるのか!?
評価はCくらい。
スポンサーサイト
Date: 2008.04.11 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。