スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

コードギアスR2 10話「神虎輝く刻」までレビュー

自分の評価は結構低い作品。
前作のぜいたく感が影を潜めた印象。

中華とブリタニアの政略結婚へクーデターする神虎に乗じて現れるゼロ、まんまと中華、ブリタニア、神虎の裏を突いて天子を奪取。
ゼロの目的はブリタニアに対抗する中華共和国を打ち立てること、根回しはあるものの天子は必須。
そこへ宦官の都合で神虎は許され追撃、神虎カレンを囚え、地の利を生かし戦略でも黒の騎士団を圧倒。
窮地に追い込まれるゼロ、しかし最後の秘策がある?

って感じで今までに無い流れではあるけど、面白くはなってきた。
ナイトオブラウンズと中華に囲まれて、利用できるのは神虎
天子は戻っても幸せになれないわけで、いっそ神虎吸収がベストな。
一方でルルーシュ、学園にいた^^;。
前と違って伏線散りばめは無い、まあ多少のご都合主義的展開は影を潜めたか。
まあここを抜ければ中華共和国の夢は近づくのは確か。
でもカレンがナイトメアから引きずり出されて本当の囚われになる前に決着つきそうだから展開早いんだろうな。
あとは宦官死ね!w
まあフラグ立ってるから来週が楽しみだけどw。
スポンサーサイト
Date: 2008.06.22 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。