新番組 ひだまりスケッチ×365 1話「はじめまして!うめてんてー」レビュー

うめてんてー」と聞いた時に「うめ天帝」と聞こえたのは自分だけ?
偉くて強そうだw。

ひだまりスケッチのセカンドシーズン、初回はゆのが入学試験を受けて受かって、ひだまり荘に入るまで。
一応予備知識だと、ひだまり荘にいる4人の美術科の女子高生たちの日常をまったりかつコミカルでスタイリッシュに描いている。
はまるとやばいタイプのアニメw。

雰囲気はそのまま、最初は違和感あったけど、2回見るとなんか馴染んでくる感じ^^。
テイストは少し前と違う?
でも期待通りの出来で、スタイリッシュなところも悪くない。
そしてうめてんてー降臨、最初はなんだこの生き物って思ったし。
今回はそれでも設定説明なとこあるから次回からが本当の日常かな。
今後も期待できそう、評価はB-。
Date: 2008.07.07 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ