スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新番組 夏目友人帳 1話「猫の友人帳」レビュー

設定は現代、化け物が見えてしまう高校生夏目貴志は何故か狙われてて、どうやら祖母のレイ子の友人帳ってのが狙われてるらしい。
そこに名前を書かされた物の怪は友人帳を持ってる者の言うことをきかなければいけないというから困ったもんだ。

貴志の祖母は人間に気味悪がられて、物の怪を相手にしているうちにこんなことになったらしく、そのあたりのエピソードが人間模様ならぬ、物の怪模様なね。
ニャンコ先生は登録商標とか大丈夫?w
とにかく貴志の気持ちに打たれたニャンコ先生こと、狐っぽいのだったけど、いろいろ助けてくれるんさ。
絵はそこそこ、設定は面白いけど、これから次第。
少しあまつき風味、でも女率が低くないか心配。
評価はC。
スポンサーサイト
Date: 2008.07.13 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) 夏目友人帳 第1話 「猫と友人帳」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
夏目友人帳 4 (4) (花とゆめCOMICS) 小さな頃から、妖怪といわれるものの類を見ることができ、そのため周囲から疎まれてきた夏目貴志。ある日、妖から追われ逃げ込んだ神社で、招き猫の姿をした妖に出会う。斑という名のその妖から、妖たちは夏目を祖母のレイコと勘違 >READ

2008.07.14

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。