
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日のカフェ

今日もExcelsior。

ちょっと考え事をしたくて、ふらっと入ると夏は混んでます、席をみつけてから座らないとなかなか座れない。
それで席をなんとかみつけてまったりしようと思ったら、隣の席が不穏な空気。
二人のアジア系の若い女の人と胡散臭いおっさんなのだけど、女の人の一人が同じ国の人と日本で同棲してるらしいのだけど、暴力ふるうから別れたいと言う話で、おっさんはそのかたをつける手伝いをしていて、今は家を飛び出しているけど自分の荷物を持ち出したいから、話し合いの待ち合わせをして呼び出して、そのうちに自分のものを持ち出そうとか、話し合いにおっさんがついて行く行かないでもめてたり、気になるw。
しまいには片言の日本語で「あの人は人間じゃないから」となかなか強烈な言葉が飛び交ったり。
そんなとこで考え事なんかできるか!
でも満席な店の中で移動もままならず、あきらめて出てきました。
いや~~~人間模様ですなあ。(どんなまとめだ)
Date: 2008.08.28 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
