スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ワールド・デストラクション 11話「カには二通りある」

題が「カニには二通りある」に見えて、意味不明と思ってたらブログ書く時に気付いたw。

今回はデストラクト・コードに導かれて3人は冬の大陸の竜の谷へ向かう。
世界救済委員会のワシ師に謹慎を命じられたナジャリ・アはコードが写した映像から竜の谷で3人を追い詰めるが、その最中にワニ師によってコードを奪われてしまう。

ワシ師が自分のことをワシと呼んでいるのにツッコミたかった人~~~。
俺ですw、でもクマを語尾につけるぬいぐるみがいる以上、この世界のデフォルトかw。
一応佳境だし役者は揃った感じ、このあとはワニ師vsワシ師でもあるんだろうか。
それにしてもモルテがここまでする理由やキリエとコードの関係、ワニ師やワシ師の野望は?
でも実際はコードがモルテを使って関係のある人間をある場所へ導こうとしているように見える、だから二心ありそうなナジャや竜の末裔のリ・アも関係しているはず。
そもそもの世界撲滅の6人て副題考えたら入ってるのは必然だし、アガンも入るんだろうさ。
とにかくゲームらしく全ての土地を回って最後に訪れた場所、全てはコードが導く?
久々な坂本真綾で見てたこのアニメも佳境、でも次のクールにも出るらしいから一安心。
スポンサーサイト
Date: 2008.09.16 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。