隠の王 第24話「円月輪」

雷光が倒れ、服部強すぎだ^^;。

服部が圧倒的な力で壬晴の周りの人々を傷つけ、その挑発に乗って森羅万象を発動する壬晴、全てのものと関わりたくなかったはずなのに、全ての人を傷つけてしまう。
全ては服部の思惑通り、それを静観する風魔小太郎、続々と森羅万象の光に集まる人々、雷鳴、虹一しじま
そして森羅万象を目の当たりにしたは円月輪を使う、壬晴は俯瞰からの過去の風景へ。
円月輪は過去の記憶を呼び覚ますもの、周りの人々にもそれは見える。
そこでは灰狼衆に追われる若い壬晴の親子、追い詰められては秘術で壬晴の母の森羅万象をはがそうとしたが、意に反して壬晴へ入ってしまう。
目の当たりにした服部は、そのことで自分へ森羅万象へ写す希望を得る。
それを阻止したのは宵風服部宵風を懐柔しようとするが、宵風服部に気羅を使ってしまう。

このアニメらしい展開といえばそう。
やっと服部が目指してたものが見えた、って思ったら急に潰えた?
しかし女キャラ少な!
にしても妖精さんの狙いもよくわからんなあ、自分向きな流れになったら発動?
って人死に出ないとダメですか?w
静観の小太郎の思惑とか、宵風は最後どうなるか、しじま虹一のアンデッドな奴らは?
どっちにしてもハッピーエンドは望めそうにない展開かな。
にしても相変わらず入り込めないなこの話^^;。
スポンサーサイト
Date: 2008.09.19 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ