スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

乃木坂春香の秘密 第11話「・・・お待たせしました♪」

前回で何かを確かめ合えた二人、あとは、、、。

美夏の突然の電話でもうすぐ春香の誕生日、プレゼントに思い悩んだ裕人はドジっ子アキちゃんのフィギュアを手に入れるけど、連れて行かれたパーティー会場は島まるまる一つ、セレブや莫大なプレゼントに圧倒される裕人
今さらの乃木坂家の大きさに飲まれて、自分のプレゼントなんて、、、。
夜までの時間、思い悩みながらの裕人、謎の老人と遭遇したり、女の子たちと戯れたりw。
かなりお約束の人工呼吸イベント発動!ムッハー!w
これもお約束の寸前で目覚めるw。
でもって高貴なお邪魔キャラが裕人にちょっかい、場違いと言われて絶句する裕人

なんかなあ、これがこの世界の律だと知ってはいるけどちゃんと本質が分かってるはずの裕人なのに、春香が好きじゃないって気付いて良いはずのことに気付かない。
結局ハッピーエンドは見えてるけど一波乱入れないとだしね。
あの爺さんが突きつけてまとめるのがありあり、読めていても次最終回だし見るさw。
にしても典型的ながら、主人公の美少女はアキバ系で、そこがくすぐられるのかも知れないけど、結局ノーマルな男とくっつくんだから救われないw。
スポンサーサイト
Date: 2008.09.19 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (2)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>乃木坂春香の秘密 第11話 「…お待たせしました♪」 from Shooting Stars☆
シュート…次回が楽しみでしょうがないシュートこんな感じでしたか^^;相変わらずウザい輩です。 >READ

2008.09.20

>>(アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 第11話 「…お待たせしました♪」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉 春香の誕生パーティへの招待を受けた裕人は、春香が大好きなアニメのヒロインのフィギュアをプレゼントしようと、単身秋葉原へ。そこで偶然出会った信長のアドバイスも受けて、無事にドジっ娘アキちゃんのフィギュアを購入した裕人 >READ

2008.09.21

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。