スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

RD潜脳調査室 #24「地球律」レビュー

そろそろ佳境、果たしてどこに落ち着くのか。

地球規模の異常気象を引き起こしかねない気象分子散布を止めようととの会合をする権限を奪われた書記長エリカ波留ソウタミナモだったが良いようにあしらわれ、残り数時間で協力して散布を止めようとする。
ソウタと対決、波留はダイバーとして、ホロンのサポートの元プログラムの書き換えを目指したが無情にも散布は開始されてしまう。

このアニメだからこそ、散布を止める可能性も期待したけど、戦いには勝っても勝負には負けた感じ。
今回はミナモの出番は少し、ソウタが活躍だったけど、終盤らしい緊張感は良かった。
とはいえ自分にメタルってものがよくわかってないから、なんでそうなるの?的なハテナはしかたないかな^^;。
次回は散布の影響と、それに対するミナモ波留たちの動きが楽しみ。
やっぱり久島が絡むんでしょ?
そのための隠居と見てるけど。
最後に、なんで毎回ブルマやねん!!!
スポンサーサイト
Date: 2008.09.22 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。