ワールド・デストラクション 第12話「過去には二通りある」

コード奪われたのに入りがコミカル過ぎw。

ワニ師にデストラクトコードを奪われたモルテキリエトッピーはとにかく竜の谷から抜けようと洞窟に入るがそこは記憶の迷宮、自分の過去の世界に浸らせる恐ろしい洞窟。
そこでモルテは過去と向きあい、トッピーも昔の仲間との楽しい日々に浸る。
キリエも過去に戻るが、自分の行ってない風景、モルテの弟の死を目の当たりにするが、そこには自分の死体が?
ワニ師ワシ師がコードを追っていることを知りながら隠し、それを解析する。
そこでキリエの映像を見て何かに気付いてしまう。
いったいキリエは何者?
その頃モルテは浸りたい過去の世界の父母に未来を少しでも良くするように頑張れ、と現実へ戻るよう諭される。
なんとかトッピーの機転で記憶の迷宮から逃れた3人の前にはワシ師が立ちふさがる。

キリエは本当にどうゆう存在なのやら、コードはキリエに反応するらしいしな。
モルテの世界に対する疑心や怨みも今回のことで氷解しそうで、これからまっとうになってくれそうな^^。
にしても語尾はベアの方が自然だなw。
これからどうゆう流れになるのか、リ・アとナジャの二人も最後は絡んでくるんだろうし。
あとはゲームとの兼ね合いで中途半端な終わり方は無しでよろしく。
Date: 2008.09.23 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ