ソウルイーター 第25話「召集!デスサイズス~ふせげパパの人事異動!!?~」

バカスキル持ち大集合~~~!w

鬼神阿修羅の復活で世界に散らばったデスサイズ大集合~~~~~~って半分しか来ねえしw。
スピリットは復活時に死神様の近くにいなかった責任で人事異動の危機!?でも思わぬ幸運に脳みそ粉砕&嘔吐!w
シュタインは最も影響されやすいタイプ、鬼神の狂気の波長に侵されつつあった。
マリーは結婚願望全開で仕事する気無し^^;シュタインを癒す意味もあってパートナーに。結局のせられるタイプらしいよw。
ジャスティンは天然聖職者、多分ボケ担当w。
はキングオブ委員長!こっちは純正の突っ込みタイプ、誰も抗えない仕切りスキルw。多分Sw.
マカソウルやブラックスターたちと一緒にバスケット、勉強バカなマカはルール分からないままに罰ゲーム決定!w
こうゆう日常っぽいシーンはかなり良いかも、でも必死に日常を取り戻そうとする行為なのかもね。
でもパパにデート申し込むマカは萌えるw。
マカが気にしていたクロノは死神様の一声で体験入学!?

さすがソウルイーター、新しいキャラも切れてるw。
たんたんとしてるけど危機の接近はひしひしと感じる感覚、戦いの前後でみんなが少しづつ変わって、もう戻れない危うさ。
脳天気なのにしっかり狂気が挟まれてるのは意外と演劇に近いかも知れないね。
キャラ増えてこれからかなり楽しみ、つうか今回はパパ大活躍だな、少し汚いけどw。
次回はマカとパパのデート見られる?
それはいろんな意味でやばいw。
あとはクロノがどうなるか、死神様の真意は狂気を封じ込めるには死武専が一番だしここに居れば良い影響があるってことかな?
とにかく新しいシリーズ開始で楽しみ増えた^^。
Date: 2008.09.25 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) ソウルイーター 第25話 「召集!デスサイズス~ふせげパパの人事異動!!?~」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ソウルイーター SOUL.4 死武専にマリー、梓、ジャスティンら3人の「デスサイズス」達が集まった。鬼神復活後の世界に対応するため死神様が召集したのだが、肝心のデスサイズは「ひょっとして人事異動?→俺僻地に飛ばされる→もうマカの側にいられない!!!」と戦々恐... >READ

2008.09.25

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ