スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BLASSREITER 第23話「劫火の大地」

ふと思ったけど、これも腐女子のお姉さま方のネタになってるの?

アメリカによる融合体殲滅のための焦土作戦が開始され、シドメイフォンがミサイルを迎撃。
マレクアマンダを守ることより単身でザーギンに立ち向かうことを選び、サーシャはアンチナノマシーン「イシス」を完成させる。
そして死地において発されるシドの言葉、アメリカの同じ過ちとは?ドイツを日本のようにさせない?
ザーギンの元に辿りついたマレクだが、圧倒的力の前になす術も無い。
シドはステルスからのミサイルを自爆を持って全弾撃ち落とす、家族を失った原爆の二の舞を避けるがために。
しかし更なる衛星軌道かのミサイル、サーシャメイフォンはどんな犠牲を払ってもただ守るだけ。
ジョセフもまた、残ってくれる人のために死地へ赴く。
ザーギンとの最後の対決へ。

いかん!融合体同士のからみを、、、やめれw。
対立軸は世界vsツヴェルグ、ジョセフvsザーギン、世界を支配する側と大事な人たちを守る側。
相変わらず痛みを伴った展開で、シドもらしく死んじゃうし、サーシャメイフォンもただじゃ済まないだろうし。
沢山殺したけど、次回最終回に生き残るのは誰?
サプライズでアマンダが死んだら驚くけどw。
まあ黙ってるようなたまじゃないから可能性は無いことないけど、だったらなんでここまで生かした?とかは思うだろうな。
暗くて重いこの話もやっと終わる、ふぅ。
スポンサーサイト
Date: 2008.09.27 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。