ひだまりスケッチ×365 第13話「1月10日 おかえり・・・うめ先生」最終回

ひなたぼっこと布団干し。

実家から戻ったゆの、年賀状が嬉しい^^。
冬のストーブ良いよね、みやこはここでもサバイバル?w
寝正月モードのさえヒロ、実家はぼ~~~っとできてリズムが戻らな~~いw。
お土産の食料は非常に危険な起爆剤w。
でもって運動しようよ初詣、吉野屋先生の家に寄ると、親戚の子に戦慄する吉野屋先生、って姫はじめって;;。
横綱w。
宮子のお願いは念入り、住所まで教えてしっかりよろしく!w。
夏目は早くも正月にして今年のお願い叶ったかな?^^
やっぱヒロさんの部屋、落ち着く~、コタツで丸くなる~w。
チカちゃんの受験でぴりぴり実家がさえには落ち着く?w
さて、落ち着くと宮子の口からはご飯のこと、ヒロの口からはダイエットのことw。
ヒロのお願いも届くと良いけど、ゆののフォローGJ^^.
夏目のお願いの半分は、やっぱり素直になれないw。
みかん、あったら嬉しい、無いと困るw。
大家さんの着物、なかなか素敵で見逃しそうに、ああその格好でタバコは、、、お願いは今年も叶わなそう。
新年会めぐりで幸せそうだけど^^。
でもって今夜はゆのの部屋で食料持ちよってお鍋、雑煮食べ比べ?^^
なんで実家だと食べ物惜しげも無く出てくるかなぁ、本当なめけたくなる気持ち分かるw。
今年の抱負はいつものお願い。
みんなが帰った部屋、久しぶりの一人、この気持ち、あ、みんなに「ただいま!」。
入浴フル、みんなで前作のOPを大合唱~~♪
うめ天帝もw。

最後も相変わらずのひだまり荘、まったりアニメは必要だよなあ。
だけど今回の吉野屋先生は、見事なスパイスw、というか異物混入?w
終わってしますのは残念。
絵も美術っぽい雰囲気でいろんなもの試して、その変化が楽しかったし面白かった。
どんな事件もコミカルで暖かくて、何度も見てしまったり。
強烈に好き、っていうんじゃなくて、ゆっくりし見て、この世界にいたい、って気持ちになる。
サードシーズン行けるか分からないけど、またあると良いな。
ひだまり荘の開いてる部屋が埋まって、もっとにぎやかになって、そうなったらもっともっと面白くなるのに。
あ、一応漫画は見てないので妄想だけど、、、でもこの前、魔が差して少し立ち読みしたら新入生?ってとこで見るのやめ!
だからの大きな期待なのさ。
もうそれだけ、なんとかして~~^^。
Date: 2008.09.27 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ