
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

テレパシー少女 蘭 第14話「蘭と赤い手鞠~人面瘡は夜笑う」

は鬼頭神家に呼ばれたけど、不穏過ぎる人々。

病の縁にいた由香の孫の由梨、その肘には人面瘡、しかし不可解なことが続き、留衣はほぼ犯人をつきとめた。
由香は姉に人面瘡が出たのは自分のせいと激しく後悔し、その呪いで由梨がこうなってしまったと信じていた。
でも敵は第3者の介入で計画を早めた、それは牛尾商事の1億円強奪事件の犯人である牛尾商事の芳野とメイドの里絵。
人面瘡もでっちあげ、板場の人間や主治医もグルにしていた。
たちはあっけなく捕まってしまい、家人もろとも家に火をつけられてしまった。
その時、由香の姉である由美がに話かける、私の目的はこの家の人を奴らから助けること、そのためにたちを呼んだと。
そして超能力で協力して、なんとか逃げられた。
一方の芳野と里絵は家庭教師だった墨田が警察の人間でこっちもあっさりお縄に。

結局は人面瘡の話は嘘だったけど、妹を助けるための霊が絡んでて、不思議な感じに^^;。
まあ人間が一番恐いってことかなw。
最後は少し強引な持って行き方だったけど、NHKらしいっていえばそうかも。
しかし緊迫感ないなw。
たちが死んでしまう~~~なんて全然思えないw。
追い詰められていても普通に会話して命乞いとかする気なし?
多分おかしな律で動いてる世界なんだw。
Date: 2008.09.29 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
