
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新番組 ヒャッコ 第1話「1コメ 虎子相まみえる」

ユリシー大抜擢、別にwktkではないけど、、、。

上園学園高等部1年の歩巳(女の子)は引っ込み思案、心の独り言多すぎる系な、でもって迷子途中で少しとっつきづらい龍姫と遭遇、ってこいつも方向音痴?
したら今度は空飛ぶ虎子に、ついでにも?
で、迷子4人衆は迷子スキルの同志、教室移動中に広い学園で遭難寸前^^;。
理性的でツンな龍姫、無口で馬鹿力な、行動が過激過ぎる虎子、でもその中にいて心が踊る歩巳
最後には一緒に職員室へ呼び出しw。
みんな、よろしくねw。

この4人なら面白そうw。
声優もちょっと面白い組合せだし。
にしても虎子には3回くらい笑かしてもらったw。
でも龍に虎、、、どこかで聞いたような^^;。
これも有望株か。
女子高生グループの学園もの、まだ展開は読めないw。
評価は5段階、絵4、動き4、雰囲気4、ストーリー4、明るさ4、情報3、謎3くらいかな。
Date: 2008.10.02 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>ヒャッコ 第1話「1コメ 虎子相まみえる」 感想 from Shooting Stars☆
わー、真っ黒だぁー。 秋新作アニメ第2作目「ヒャッコ」 ひだまりのようなまったりとした感じのアニメだと思ったので今回は視聴しました。 ... >READ

2008.10.02

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
