新番組 夜桜四重奏 第1話「サクラサク」

OPは良いかも^^。

七郷と言われる人間界と妖怪の世界を繋ぐ桜の巨木、その周りは妖怪と人間の共存する町、桜真町。
そこを守るのは町長で龍の血をひく少女槍桜ヒメ
人間で「調律」のできる秋名、心を読めるアオ、言葉を操る半妖のことはのいる比泉生活相談事務所とともに。
今回は紹介編みたいだけど、新しい居住者、人間に傷つけられてたキョンシーも絡んできそう。
そして、こんなヒメはいやだ!w
早くも敵の影が。

妖怪と人間の共存の中での葛藤やせめぎあいのありそうな雰囲気。、
絵は味があって良い出来、動きも良い。
EDがROUND TABLE featuring Ninoで好きなアーティスト^^。
でも曲は惑星サヴァイブのOPにかなり似てるかな^^;。
少し影も感じるけど、DARKER THAN BLACKと雰囲気が少し似てるかも。
好評価だよ^^
評価は5段階で、絵4、動き5、雰囲気4、ストーリー4、明るさ3、情報4、謎5って感じ。
Date: 2008.10.03 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 第1話 「サクラサク」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
夜桜四重奏 3 (3) (シリウスコミックス) 夜の桜真町に続発する奇怪な事件。それに向かうは「比泉生活相談事務所」の面々。新感覚ハートフルアクションいよいよ開幕!! >READ

2008.10.04

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ