
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新番組 鉄のラインバレル #1「クロガネと少年」

Ali Projectか、なんか嫌だな、、、。

高校生の浩一は正義の味方を気取りながらもパシリにされ、友の言うことも聞こうとせず不良に従う毎日。
主人公なんだから空から何か降ってきて、メカと女の人!?
突然襲ってくる巨大な人型兵器、そこで浩一は女から力があることを聞かされて、その力を行使、狂喜する。
正義を行使できる力、しかし女から告げられる言葉
「お前はもう、死んでいる」

って感じで、地球には各国の軍以外の機関があって、まあマクロスFのS.M.Sの善玉と悪玉いる感じでw。
しかも少年捻じ曲がってるから、先は見えて、痛くなるのはもう決まりw。
絵はあんまり良く無いけど、動きとメカは悪く無い感じ。
ちょっと一昔前の少年悩み系の臭いは感じるし、Ali Projectだしなあ、、、。
痛くしないで!
評価は5段階、絵2、動き4、雰囲気3、ストーリー2、明るさ2、情報5、謎5だけど展開は少し読めそうかな。
Date: 2008.10.05 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
