スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新番組 キャシャーンSins 第1話「終末の世界で」

はるか昔のあのアニメ人造人間キャシャーンの世界そのままに。

この世に滅びをもたらした男キャシャーン、そいつを倒すためにロボットたちは彼を襲い続ける。
ロボットが支配する世界において、それを打ち砕くために作られた人造人間、もう人間には戻れない体、そしてルナという皆の太陽だった存在を殺すことでロボット軍団は崩壊し始めたが、世界全体の滅びが始まった。
世界にはじょじょに滅んでいく凶暴なロボットが徘徊する世界、少女のロボットと仲良くなって助けたキャシャーンだが、敵への非情なまでの攻撃に恐れられてしまう。
しかし彼は記憶喪失だった。

世界はリンクしているんだろう、ブライキング自身も出てきたし、ただ、多分まだ人間は出てきて無い異色さ。
前のキャシャーンは正義の味方なのに、敵への非情さやロボットもどきの体で人間からも忌み嫌われ、ロボットからは恐れられ怨みの対象にされるっていうヒーローだから、かなり屈折した話になるんだけど、今回もその流れは続いてる感じ。
かなりの暗さで、昔とはもちろん絵は少し違くて、そこそこなレベル。
評価は5段階で、絵3、動き2、雰囲気4、ストーリー3、明るさ1、情報2、謎4くらいで。
そう好きな感じではないけど、気になる内容、まだ先が見えてないしね。
スポンサーサイト
Date: 2008.10.06 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。