
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新番組 ONE OUTS-ワンナウツー 第1話「謎の男」

野球ものだけど、熱血じゃなさそうな。

プロ野球リカオンズの4番小島は優勝以外の全ての栄誉を手に入れていた、それに同行した2軍ピッチャーは賭け野球ワンナウツにはめられてしまった。
しかし対決したピッチャー東亜は不思議な雰囲気を持ち、大したことの無い球しか投げないように見える。
それを聞いた小島が野球を冒涜したと東亜に勝負を挑む、4000万円の。

野球ものは進み少ないからここまで。
どうやらアカギやカイジの流れらしい。
だからアニメとしての良さとかは別で話の面白さで勝負ってことなんだろうな。
評価は5段階、絵2、動き2、雰囲気3、ストーリー4、明るさ1、情報2、謎4、あんまり参考にならないか。
アニメ好きが見るアニメじゃないけど、勝負の決着は見ておきたいってくらい。
Date: 2008.10.08 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>◎ONEOUTS-ワンナウツ-1話「謎の男」 from ぺろぺろキャンディー
へんな野球アニメはじまった?なぞの男、東亜にプロ野球選手の新人が、中根が賭け野球を挑むという内容だった。しかし、東亜にボロ負けし、ベテランの児島がでてくる。ナレーションがなんか、ドキュメンタリーっぽくてやだなーと最初は思ってたけどなんか聞きなれてくると... >READ

2009.05.05

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
