
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あかね色に染まる坂 第2話「あかね色のアプローチ」

広橋涼もいるのか!困った、ってネットラジオやってたか、、、。

いきなりキスしちゃった準一優姫は許婚!?
優姫は親に言われた許婚に不満があって確かめにやってきた、だから最低!ってことにw。
って準一の父って何やってんの、前回の最初の奴って、あれ伏線だったのか^^;。
それで準一優姫と3人で生活することに。
あれはファーストキスだったから優姫は幻滅しまくり、でも少しは気に入ってた?^^
つかこの声優ならツンデレはデフォルトか;。
優姫は大財閥の箱入り娘だから、パンピーの生活に興味深々^^。
優姫は気に入ったみたい、も付き合い良いし^^。
でもってツンデレ発言にことかかない展開w。
さらにブレーカー落ちてあらぬとこを触って、この妹もただものじゃないw。
でも優姫の「本当は兄弟じゃなかったりして、、、」は気になる。

結構切るつもりで見てたけど、まだ出て無いキャラが気になるし、どうすっかなあ。
それでもそのうち飽きることは創造できるけど。
絵も動きも展開もそう悪くないしね。
切りたい理由は沢山見てるからだから他との兼ね合いかな。
しかし釘宮は進化してるな、困った奴だw。
Date: 2008.10.10 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
