
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

CLANNAD -AFTER STORY- 第2話「いつわりの愛をさがして」

今回はドタバタモード。

ストレートな展開、芽衣は陽平が心配だから実家に戻らないと言う、陽平にしっかりものの彼女でもいれば、ってことで彼女発掘計画!
もちろん朋也のいたずら心発動w。
智代はあっさり振られw。
次はことみ、結構素直に快諾、でもこの子と付き合うにはあのヴァイオリンとも付き合う必要がw。
今度は有紀寧に、大人しそうで良さそうだけど、意外と親衛隊がいる?
途方にくれてると早苗と遭遇、二つ返事で引き受けてくれたけど、芽衣に面割れてるから!
しかも陽平早苗の姉と勘違いしてて別の期待がw朋也は絶対面白がってるけど、は複雑^^;。
結局女子高生コスって陽平とデート、こ、これはいけてるw芽衣も陽平の彼女を見たがったからその場にいるけど、この感じ、嫉妬?

安心して見てられるドタバタモードは歓迎だな、でもまさか続くとは、てっきり初回で出て無い人の紹介モードでひとで娘も出てくるかと思ってたんだけどw。
展開としては確かにこんな感じで良いのかも。
細かいとこだと、の家での髪型良いかも^^。
あと陽平が殴られたり蹴られたりするバリエーションw。
展開は面白いから次回も期待だけど、禁断の兄妹愛に流れる?
Date: 2008.10.11 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) CLANNAD~AFTER STORY~ 第2話 「いつわりの愛をさがして」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) いまだ進路が決まっていない春原。そんな兄を心配した芽衣は、しばらく古河家に居候し、春原の様子をみることに。芽衣を安心させるため、朋也は春原に偽の恋人をつくることを提案し、恋人のふりをしてくれる女の子を捜し始める。 >READ

2008.10.12

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
