スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

黒執事 第ニ話「その執事、最強」

なんか知らないキャラが沢山^^;。

ねずみ騒動?でもこれは隠語、英国の裏社会をチョロチョロするやつら。
なんかキャラ増えたけど、一クセもニクセもありそうな全身真っ赤なマダム・レッドと劉、まだ素性は未知。
シエルが受けたのは裏社会のネズミを潰す依頼、そしたらイタリアンマフィアに誘拐されちゃった、テヘ。
痛めつけられても慌てないシエル、誘拐を知り命を狙われたのに何もなかったように出掛けるセバスチャン、車より速いのかこの男!w
単身乗り込む敵のアジト、でも気にしてるのは敵でなく夕食の支度?w
メチャ強!なんでアニメの世界は執事が強くてメイドがかわいいんだ!(怒)w
敵の頭アズーロの元に辿り着くセバスチャン、所望の鍵を見せると敵は最後の切り札でセバスチャンを蜂の巣にする。
しかしシエルは一瞬の動揺の後、うろたえることもなく
「いつまで狸寝入りしてるつもりだ」
おもむろに起き上がるセバスチャン、こ、こいつ化け物か!?
動転したアズーロシエルを撃とうとすると、シエルからセバスチャンに命令が下る、刹那、頭に銃口をつきつけてるのに、その弾を素手で取るセバスチャン、こいつ何者だ、、、
「私はアクマで執事ですから。」
そして無事に屋敷に帰る、その右目に悪魔との契約の刻印を隠しながら。

少しづつ謎を明らかにして行ってるけど、悪魔さんでしたか^^;。
つかなかなか死なないっていう設定は凄い、敵に悪魔が出てきたりするのかな?
シエルがすべてをゲーム扱いしてるのは、ニヒルで良いね。
コミカル面もしっかりあって、案外良いバランスなのかも。
まあまだ敵が小物だし、これからか。
次回はドタバタ回、っぽい予感、そういうの好きかもw。
スポンサーサイト
Date: 2008.10.13 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。