
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

鉄のラインバレル #02 「疾走する正義」

OPのメカはなかなか凄い、困ったな切りたいのに、、、。

加藤機関、世界を作り変えようとしてゲリラ的に動く、それを抑えられない公的機関。
更に依頼され加藤機関と対峙する民間の軍事機関JUDA。
人にあらざる力、そのラインバレルの力を狙う加藤機関、一方ラインバレルのファクターとなった早瀬浩一は自分が死んだことするどうでも良いと力を手に入れ有頂天になっていた。
でも自己顕示欲の強さが鼻につく。
救われた絵美は自分の名前とラインバレルのことを覚えていたがそれ以外覚えてない。
しかし加藤機関はラインバレルをおびき出しに市街戦、JUDAがそれに応戦している時、浩一はラインバレルで敵味方関係なく攻撃する、力があるから自分だけを正義と言って、被害の大きさなど考えずに。
撃退するが、むかつくw。

こうゆう流れだよね、むかつく、きーーーっ!w
でも典型な感じもして、これからが問題。
正直好きな話じゃないんだけど、メカとその動きが凄いんだ、もっと見たいんだよなあ。
もっといろんなアルマが出てくるんだろうし、、、。
つう感じでそういうのが気になって見るのもあり。
次回は浩一が罵倒される?w
Date: 2008.10.13 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>鉄のラインバレル 第2話 「疾走する正義」 from Shooting Stars☆
正義でもなんでもないよ。 1話から突飛している行動やセリフなどを私たちに見せつけてくれる浩一なわけなのですが。 そろっとその自称正義と... >READ

2008.10.13

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
