今日の5の2 第2話

5時間目「ネコノテ」
6時間目「マケナシ」
7時間目「ボールアライ」
8時間目「ヌレギヌ」

5、結構猫リアルwユウキは猫大好き^^。
リョータがバカにするから猫の肉球の良さを伝えるために、女の子の体の柔らかいとこをいろいろとw。
でもリアル猫登場に近寄るリョータ、顔に三本線が入るわけだw。
6、女子のナツミはスポーツ万能、リョータたちも歯が立たない。
でもって体育倉庫に体育の道具を取りに行ったらお約束の閉じ込められ、暗いの嫌いなナツミに復讐のリョータ、恐すぎて泣きながらリョータのズボンにしがみついて、そこで入り口開いた~~~!みんな見た~~~!
泣きじゃくる女の子、ズボンを脱いでる男、答えは一つw、リョータの負けw。
7、昼休み後、最後までボールを触ってる人がボール洗い~!
一方、女子更衣室ではメグミの胸にみんな目が釘付けw。
そんな更衣室に転がりこんだボールを拾いに入ってきたのはリョータ^^;。
終了~~w。
8、メグミのブルマ盗難事件、シリアスだけどコミカル。
リョータはナチュラルに女を疑う「男がブルマを盗んでどうするんだ?」まっすぐな瞳w。
そしてなぜか男子の荷物検査、出てくる出てくる変なものw。
でもリョータは見せたく無い、奪い合いの中優雅に飛び出したのは、給食の余ったプリン?黙って持ってこうとした!
結局ブルマ着たままってオチw、でも修羅場状況は変わらずw。

なんか落ち着く、キャラが定まってきてもっと面白くなってきそう。
こうゆうまったりアニメは必要、今回日曜は暗いの多いからね;。
なんとなくカズミが1番人気になりそうな予感、っていうか確信?w。
でも最近はブルマって珍しいらしいね、まあアニメの世界は別の法則で動いてるからw。
これは続けて見ていけそうだ^^。
Date: 2008.10.13 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ