
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

屍姫 赫 第2話「遊戯のつづき」

千葉テレビのこの時間は命名ダークゾーン、まかでみWAっしょい!以外はかなりの暗さw。

児童福祉施設「大麟館」、ここに遊びに来ていた子が事故で死んでしまった、アキラはそれが悲しくて、でもその後その子は生き返ってしまった。
これは今回の事件の序曲、次々と行き帰る子供たち、眞姫那はその子たちを狙う、その姿は醜くすばしっこく逆に返り討ちにあってしまう。
そしてその場に旺里、子供の姿に戻ったそれは、旺里とともにその場を逃げる。
生き返ったものそれは屍、景星たちも子供たちを追っていた。
そして公園に着く子供と旺里、意に反したことをして突き飛ばされる旺里
そこへ眞姫那も、子供たちは未練が同じだったから公園に集まり、集合体で襲ってくる。
旺里に手をかけようとしたとき躊躇、それはアキラが書いたその子との絵、刹那、眞姫那の銃が子供たちを襲う。
旺里は子供にその絵を渡そうとしたが、眞姫那は銃をつきつけ子供を奪い八つ裂きにする、自分と同じ屍を化け物と言って。
でも旺里は言う、「ありがとう」と。
優しい旺里にはそうされないとこの子を渡せなかったから。

裏の仏教系の結社があって、こうゆう怪異事を解決していて、その兵隊が屍か。
なんか本当に暗くて、屍がらみだし人死にも日常茶飯事。
どうなんだろ、キャラデザインは嫌いじゃないけど、下から切ると早晩危うくなりそうだし。
これからは眞姫那が旺里と絡むことで自分の業とのせめぎ会いをするんだろうけど、旺里が眞姫那を好きになったら、それはそれで危ないような。
堀江由衣がなんだか救いw。
Date: 2008.10.14 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>屍姫 赫 第2話「遊戯のつづき」 from 電撃JAP
博士「これが本当の死亡遊戯・・・」助手「今回も恐ろしかったです・・・」... >READ

2008.10.14

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
