
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

喰霊ー零ー 第2話「憎発露(にくしみのはつろ)」

前回は防衛省、今回は環境省の出番、て感じ?

ちょっと整理。
超自然災害源と呼ばれる悪霊の出現によって、国はこれらに対抗すべく対策を立てるが、特殊技能と悪霊が見える能力を備えた、防衛省超自然災害対策本部特殊戦術隊、環境省超自然対策室が並び立つ。
前回、防衛省側は壊滅、環境省がすべてを掌握しようとしていた。
しかし事態が沈静化したと思いきや、除霊された悪霊が復活したり、殺された人々が生き返り襲ってくる異常さ。
手を焼く環境省の面々、黒幕を感じていた。
そこに現れたのは諌山黄泉、環境省の仲間だった、そして今は強大な敵、特選四課を壊滅させたのも恐らく、、、。
黄泉を追う神楽と飯綱紀之、妹と元許婚、そして別れて探すうち神楽黄泉と出会う、相手を切れない神楽、しかし紀之を切ったかのような物言いに本気で倒しにいく神楽
しかし油断で黄泉の飼う鵺に捕まってしまい、今にも切られようとしていた。

ええと、これって続きもの?
全然話が見えない、でもWikiでちょっと勉強したw。
どうやら神楽はヒロインらしいから、前回みたいに皆殺しな感じにはならない?
そのあたりも読めないんだけど^^;。
とにかく存在感あるキャラばっかで見栄えは良いし、世界観はしっかりしてそう。
驚きの展開も良いし、絵もかなり良い、とはい展開の早さや意外性にはちょっとついてけない感じも^^;。
でも軽く期待かな。
Date: 2008.10.14 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
